自分のプレーの強み・弱みを知ろう❗️今すぐ出来る自分のプレー分析❗️

 

 

こんにちは!

 

 

ポンコツGKのカイヨーです!

 

 

試合に出るために大切なポイント1

 

今日は、自分のプレーの強みを見つけようということを話して行きたいと思います!

 

 

あなたにお聞きします!

『あたなのプレーの特徴、強みは?』

なんでもいいんですよ!

例:「パントキック」「クロスボール」など

人それぞれに絶対にあります!

 

 

なぜ、私が強みを大切にしてるか分かりますか?

 

プロ選手でも、常にこのことを考えているからです!プロの選手で活躍出来る選手と出来ない選手の大きな違いでだからです❗️

f:id:soccergk0726:20200625214332j:image

西川選手の強みはキック

 

 

このように全ての選手に絶対に1つはあるものです!

 

もし、ないと思ってるあなた心配ないですよ❗️

気付いてないだけで、絶対にあります!

 

 

そんなあなたにこれから1つ3分ワークをしてもらいます!めちゃ簡単なのでやってみてください!

準備するもの『ペンと紙』です!

 

やることはすごくシンプル

あなたのプレーの「強み・弱み」をただ、書き出すだけ!

f:id:soccergk0726:20200625214651j:image

 

ほとんどの人が弱みの方が多いのでは!?

 

 

自分のプレーの強みを知るということは、試合に出るために1番必要なことです!

 

弱みの方が多くてもなにも恥ずかしいことはないです!

だって、自分の弱点を分かってればそこを改善できれば成長できますよ!伸び代だらけってこと!

 

練習で成長するために、自分のプレーの強みや弱みを正しく理解し、

強みは伸ばす‼️

弱みは改善‼️

 

だだ、これだけを意識するだけで、試合出場に近づけます‼️

 

ほら、今すぐペンと紙を用意して!

書けるだけ書いてみよう❗️

f:id:soccergk0726:20200625214727j:image

 

 

どうですか?

見つかりましたか!?

そんなあなたは今1歩成長しましたよ‼️

f:id:soccergk0726:20200625214803j:image

 

本日はここまで!

今日は自分のプレーの強み・弱みを正しく理解しよう‼️っていうことでした❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

次回もお楽しみに🤚