プロフィール⚽️🧤

私は、現在大学のサッカー部でGKをしている20歳です!

 

サッカーを始めたきっかけは、友達に誘われて小学1年生のころ始めました!野球も少しだけやってました!

本格的にGKを始めたのは小学5年生!

 

中学ではJの下部組織に入団!

ここで大きな壁にぶち当たる…

「試合に出れない」

「ライバルに勝てない」

上手くなりたいから自主練をしたけど、なかなか成長を感じれなく、

「サッカーを辞めよう」

って思ったこともあった。

しかし、あることをきっかけに急に成長を感じることができ、徐々に結果がついてきた!

 

高校はユースチームに昇格!

そこでも試合に出れない日々が続くが間違いなく成長はしていた!

転機は高校1年の秋!

  • 県選抜に選ばれた国体に出場!
  • 高校2年は先輩の試合に1年間出続ける!
  • 冬にはプロのキャンプに参加!

このような目に見える結果がついてきた!

 

この経験から

・成長する方法はいくらでもある!

・やり続ければ必ず結果はついてくる!

・悩む時間があるならやってみろ!

ということ!

 

そこで、私は

・成長する方法を探してる人

・GKコーチがいない人

・試合に出れなくてムズムズしてる人

など、を全力でサポートしていきます!

 

私と一緒に成長して、試合でヒーローになりましょう!