ゴールキーパーでヒーローに!?

 

こんにちは!

 

 

ポンコツGKのカイヨーです!

 

 

今回はゴールキーパーについて話していきます!

f:id:soccergk0726:20200625163237j:image

 

あたなはゴールキーパーをどんな思いでやっていていますか?

 

 

 

ゴールキーパーをやっているあなたなら1度は思う

『ヒーローになりたい!』

『目立ちたい!』

思ったことありますよね?

 

 

 

あなたのヒーローとはなんですか?

『チームを勝たせる』

『試合で目立ちたい』

このようなことじゃないですか?

 

 

 

そんなことを思ってるあなたに

ゴールキーパーでヒーローになれるチャンス!

 

 

 

ゴールキーパーって、

サッカーで唯一手を使っていいポジション!

チームで1人違う色のユニフォームをからポジション!

こんなポジション特別なポジションは他にない!

 

 

しかも!

ゴールを守ってチームを勝たせることが出来る!

みんなに1番頼られるポジション

f:id:soccergk0726:20200625163023j:image

 

どうですか?

 

 

こんなかっこよくて、ヒーローになれるポジションをやらない理由なんてない!

 

 

 

今すぐボールとグローブとスパイク持ってグラウンドで練習だ❗️

f:id:soccergk0726:20200625163145j:image

 

 

今日からヒーローへの道のりのスタートだ❗️

 

 

今回はここまでです!

これから本格的な練習メニューとか紹介していきます!

一緒にヒーローになろう‼️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに🤚